どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
I am tight your night
とってもとっても。


最近暑くなってきました。
まだ5月というのに、外でたら汗かくくらいです。
そしたら、家帰ってシャワー浴びたくなるじゃないですか。
今日はその話。


でー、はい、今僕は家に帰ってきました。
このあとバイトがあります。
いったんシャワーでも浴びてさっぱりしたいところですよね。
服を脱いで浴室に入りました。
イスに座りました。

イスに座りました。

イスに座りました!



座ってしまったんですよ。
たぶんどこの家庭も似たようなもんだと思うんですが、
シャワーって結構高い位置にかけてありますよね。
座ったら手が届かないんですよ。
わかります?わかります?
もうね、このシャワーを取るためだけに立って座るアクションがめんどくさい。
ただ、立って座るだけなんですけど、
なんで取ってから座らなかったのかと30秒くらい悔やむ。
30秒くらいうなだれてます。
もう、このやるせなさったらない。
ロダンの考えてる人がさらにテンション低い感じ。
しかも、結構しょっちゅうやらかすから、またイライラ。
むきーー。



そんな日常のひとコマでした。
水浴びは好きですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
