どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オプーナとFFXII
まずオプーナ。
先日買いました。
開発がドラクエとかのアルテアピッツァってことで個人的に来たいしていたソフトです。
ですが、まぁ売れなかったようで。
人気ないから買うのやめようか思ってましたが、
ポイント使うと新品がただになったので、購入しました。
そしてクリア。
なんか、一言で感想を言うと、お使いゲームですね。
基本、頼まれごとをこなすだけっていう感じ。
ストーリーは良かったかな。
王道な展開。
仲間を集めてラスボスのダンジョンへ~とか好きな感じです。
ライセンスとか戦闘システムも面白かったのに、
なんかもったいない。
とりあえず、全ライセンスとって、友達度上げて、やることはもうないかなぁ。



そんなわけで、次に買ったのが
FINAL FANTASY XII INTERNATIONAL ZODIAC JOB SYSTEM
名前なげー。
ついでにFF20周年アニバーサリーDVDもついてきた。
後でみよーっと。
で、さっそくスイッチオン。
ムービーすげー。
さすがFF。
最初はレックスを動かしていくんですね。
てっきり、FFだけにビックスとウェッジかと思いましたが違うようです。
4倍モードのかくかく具合が面白い。
進むのはえー。
で、チュートリアルを受けながら主人公のヴァンになった。
ジョブを決めないといけないらしい。
しかも、一度だけとか。
ドラクエみたいに転職しまくって俺最強!ってのがいいなぁ。
軽装な見た目で盗む使えるから忍者っぽいジョブのシカリにしてみた。
白魔道士は必須として、残りのジョブ考えとかないとなー。
で、今日ははぐれトマト討伐までして終了。
はぐれってことは群れてるトマトもいるんかな。
戦闘が始まってやっと楽しくなってきた感じ。


大学入学後クリアしたゲーム
機動戦士ガンダム 1年戦争
シャイニングフォースネオ
キングダムハーツFinal Mix
テイルズオブリバース
ドラッグオンドラグーン
マリオカートダブルダッシュ
戦国無双2
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
俺の料理
ローグギャラクシー
新牧場物語ルーンファクトリー
超操縦メカMG
EVER BRUE2
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
Shining Force EXA
.hack//G.U.vol.1再誕
.hack//G.U.vol.2君想フ声
レイトン教授と不思議な町
マリオVSドンキーコング2ミニミニ大行進!
世界樹の迷宮
.hack//G.U.vol.3歩くような速さで
スーパーペーパーマリオ
キングダムハーツ2Final Mix+
もじぴったんDS
すばらしきこのせかい
ドラゴンボールZSparkingMETEOR
レイトン教授と悪魔の箱
スーパーマリオギャラクシー
大乱闘スマッシュブラザーズX
オプーナ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
