どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
続々々々々々メールの子
亜美(仮)ちゃんの話。
今までの流れはこちら。
3/19 亜美(仮)ちゃんその1
3/22 亜美(仮)ちゃんその2
3/28 亜美(仮)ちゃんその3
4/6  亜美(仮)ちゃんその4
4/24 亜美(仮)ちゃんその5
4/28 亜美(仮)ちゃんその6
5/14 亜美(仮)ちゃんその7


@@@軽いあらすじ@@@
昔好きだった子亜美(仮)ちゃんと、ひょんなことからメール開始。
4人でごはん食べに行き、今度はカラオケ行くことに。
今回は日程調整のメールの話。
@@@@@@@@@@@



で、日時とメンバーが決まったわけですが、
そのメールでいらん事送信してしまったぁぁぁっぁぁぁぁぁ。
あー、しくった。
たまたまメール来たのが5/20で、
その日に、私的なことでちょっとあって、
特に説明なしに変なメールしてしまったわけです。
いっぱいいっぱいだったんですけど、勝手な事情ですね。
あーあーあー。
今度会った時に言い訳してぇー。
で、その日を境にメールなし。
あーあーあー。
とりあえず、話は聞いてくれたけどストップ。
いらん事したなー。

カラオケのときまでになんか考えとこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
