どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
♪おーもーいだしてーみるー
うおーーーーーーーーーー
槇原ーーーーーーーーーー
まっきーーーーーーーーー



いきなり取り乱しました。
槇原敬之でモンタージュ聞いてたもので。



それはさておき、今日は火曜日ですね。
まだ今週が始まって月曜日しか過ぎてないですね。
土日まで火水木金ありますね。
しんどーーー。
割りかしやること山積みなんやけど、
根っからめんどくさがりなもので。
山積みって言っても、せいぜい2階建て住宅くらいですけど。


なんかねー、妙にそわそわナチュラルハイ。
バファリンか、バファリンのせいか!



昨日もスタババイトだったんですが、
シフトがsちゃんと久々にかぶった。
sちゃん、去年の夏ごろ入ったんですが、
なんかねー、成長した!
上から目線でしか書ききらんで申し訳ないけん、この話はここまで。
上から目線は嫌いだー。



ipodのアルバムアートの編集もしたなー。
これは日曜だったかいな。
NoImageが並ぶのが気持ち悪かったからコツコツ1枚ずつ編集。
このへんA型ねー。
188枚貼り付けて、疲れてやめた。
自己満足の世界なんやけどねー。
気が向いたらまたコツコツしよう。




うん、たまにはテーマもなしにぐだぐだ書くのもいいかも。
一人世間話みたいな。
5月19日短編集みたいな。
さて、今からお昼寝しますかー。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 16:07:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
