どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
wii fitのその後
購入して5日が経ちました。
とりあえず、毎日からだ測定やってます。
昨日、晩御飯を食べ過ぎたときとか、+0.9kgとかなって、
目標を突破してしまった。
そしたら、次は現状維持を目指しましょうだってー。
ふむふむです。
で、今朝になって測定したら、消化されて痩せてて、
前日比-0.6kg。
でも、これは「誤差の範囲です」ってなっていい感じらしい。
ふむー。


このwii fit、大きく分けて、4つのモードがあります。
ヨガと、筋トレと、有酸素運動と、バランスゲーム。
で、それぞれ自分で適当に選んでトレーニングするわけです。
筋トレとか、真面目にやるとなかなかきつかったり。
でも、1日20~30分くらいしかしてないけど、効果あるのかな。
あとさ、片足立ちが苦手で、それ系のやつが点数低い。
左足での片足立ちが0点やもん。
それと、バランスゲームのスキージャンプが面白いけど、
いまいちどうやって遠くまで飛ぶのかが理解できてない。
たまたまうまくいって「おーおーおー」な感じ。



そんなわけで今日はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
