どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日は何の日
今日は妹の誕生日。
ってなわけで、ちょっと前に妹と誕生日のお食事に行きました。
先週かもう少し前くらいに。
メニューは、フレンチお誕生日コースってやつ。
前菜から始まって、パンが食べ放題で、
スープとかきて、白身魚のアーモンドソースかけがきて、
メインに、牛肉のトリュフソースかけ。
これ、すっごいうまかった。
フレンチ初めて食べたけど、うまいね!!
ちなみに、僕が食べたのは若鶏と野菜のなんたらっての。
こっちもうまかったぁ。
で、最後にエッグタルトとバニラアイス。
なんか、喜んでくれてたみたいでよかったよかった。



そして、今日は母の日。
妹と母の日のプレゼント買いに行きました。
去年は、コーヒー豆のグラインダーにしたのよね。
今年は何にしよーかーってなって、
買ったのは、これ。
Wii Fit!!
なかなか良いチョイスじゃない??
健康ブームにあやかりーの、お手軽な体調管理ソフト風で。
家族でわいわいできそうやしさ!
で、さっそく晩ご飯終わってみんなでスイッチオン。
それぞれ自分のキャラクター使って、身長とか年齢とか入力して、
バランスボードに乗ったら勝手に体重とBMIはかってくれると!!
で、そこから各自目標の体重かBMIを設定するみたい。
僕は痩せすぎって出たから、
とりあえず標準BMIまで筋肉つけて体重増やすコースになった。
2週間後までに500g増量を目指すのだ。
で、一通りわいわい有酸素運動とか、ヨガとか、
筋トレとか、バランスとかして今日は終了。
毎日するとグラフになってくらしくて、
こつこつ続けよう。うんうん。


そんな日曜日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
