どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ただいまin鹿児島
行く前にさ、mixi見てたらさ、
振られた彼女がマイミクから消えてた。
四月の半ばくらいまではあったんだけど、
いつの間にか消えてて、
でも、他の友達の所とかにはちゃんと残ってて。
もう、わけわかんない。
ショックでたまらん。
いやだいやだいやだああああああああああああああああああああ。

こんな気分で九州西海岸南下ツアー。
正直、楽しく出かける気分にはなれません。
些細な事っちゃ些細な事なんだけど、無理無理無理無理。
最近、あれからずーっと夜寝付けない感じで、
何にもない日も3時4時までおきてたりして、
学校で叱られながら寝る生活していましたが、さらにひどくなりそう。


俺何してマイミク消されたんだろ。
何かあったんやろうか。
心あたりがあるようなないような。
でも、連絡まったくとってないし接点もほとんどないはずなんだけど。
避け気味だったのが原因かいな。
だって会ってしまったら泣き出しそうなんやもん。
あああああああああ。
もうやだーーーーーーーーーーー。
今すぐ地球崩壊せんかいな。
隕石衝突せんかいな。
太陽爆発せんかいな。
すべて消えてなくならんかいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
