どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おしゃれに目覚めるお年頃
・ゆにばーすのインナー
・きりのカーディガン
・ゆにくろのスキニー
・おーるすたーのハイカット靴
・ふーずふーの時計ネックレス


今日は17時前に妹からのメールで起床。
僕のGW初日は寝て終わりかと思いきや、買い物に行く事に。
アウトレット行くとか何とか行ってましたが、
結局近場のショッピングモールへ。


で、上の箇条書きが本日の格好。
これでも何とかお洒落してるつもりなのだ。
難しいし、めんどいしやけどもさ。


まずは、ついて早々お食事。
ビーフペッパーライス食べた。
鉄板に、赤い牛肉とご飯乗ってて、上からネギとコーン。
さらにコショウとバターソースで味付けしてあって、
自分でジュージューすると。
名前からして、ビーフにペッパーにライスよ??
この組み合わせは反則級だ。
でー、途中どっかの店で時計ネックレスの色違い見つけてショック。
あんまり被りたくないのです。
僕のは皮紐の金で、銀バージョンを発見。
持ってるほうが金でよかったぁ。


でさ、何日か前の日記でベルト欲しい書いたやん。
今日はベルトを買いに来たわけです。
白のベルトが欲しかったんやけど、どこ行ってもメッシュばっか。
今メッシュが流行りなんでしょうか。
メッシュなんか嫌だから、普通の白のまっすぐな奴買おうとしよったら、
ぐろーばるわーくでいいもんみっけた。
白くないけど、メッシュやけど、いいもんみっけた。
初めて見たんやけど、くわえメッシュベルトって奴。
えらいフレキシブルな感じのするベルトで、
見つけてすぐこれほしいってなった。
お値段3000円なり。
ぐろーばるわーくは私的な理由で避け気味やったけど克服できるチャンスかもしらん。

妹はと言えば、靴とチェニックとネックレスと買いよった。
満足してたみたいでよしよしだ。
その後、母の日のプレゼント決め行って終了。

んじゃぁ、今日はこの辺でばいばい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
