どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
買い物
昨日の話に出てきた、ゆーちゃんと買い物行ってきた。
10年振りに会って、なんか仲良く遊びだしてます。


で、服買い行こうって誘われて、アウトレットまで行ってきた。
なんか、GWのセールか知らんけど、
安い代わりにものすっごい混んでて、
駐車場に入るのに1時間かかって、帰りに出るだけでまた1時間かかった。
やっぱ、暇な学生は平日に行動するのが一番だ。


とりあえず、カットソー2枚買って、まぁまぁ満足。
2着で5000円。よしよし。
ベルトも欲しかったけど、今回はパス。
ゆーちゃんも、なんか買いよった。



途中、コンビニで飲み物買うときの話。
缶コーヒー買おうと思ったら、BOSSがおまけ付きで、
どうせ買うならおまけ欲しいと思って、それを買いました。
ゆーちゃんも同じ考えでそれを買いました。
結果同じ缶コーヒー。
そして、ゆーちゃんはおまけを僕にくれようと思ってたらしい。
おまけも同じものでした。
そんなわけで、今車のフロントに同じおまけが開けられもせず2個放置中。
誰かもらってやっちゃって。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
