どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
続々々々メールの子の話
亜美(仮)ちゃんの話。
今までの流れはこちら。
3/19 亜美(仮)ちゃんその1
3/22 亜美(仮)ちゃんその2
3/28 亜美(仮)ちゃんその3
4/6  亜美(仮)ちゃんその4
4/24 亜美(仮)ちゃんその5


昨日、焼肉食べてきましたー。
メンバーは、亜美(仮)ちゃんと、ゆー(仮)ちゃんと、あっ(仮)ちゃん。
ちなみに、ゆー(仮)ちゃんは男。
ってか、(仮)はこっから先外すわ。
で、4人で焼肉を食べに行きました。

僕が車出しなんですが、
とりあえず、亜美ちゃんと2人で会いたかったんで、
なんとかこじつけて亜美ちゃんから迎えに行く事に。
お互いメールで、俺黒やけん、あたしオレンジやけん、みたいなやり取り。
なんかオフ会みたいなノリ。オフ会した事ないけど。
で、10年振りに再開。
思ったより緊張せんし、なんか普通に話せた。
結構話しやすくてよかったよかった。
で、5分後くらいに次の人拾って、2人の時間は終わりましたとさ。



でー、4人で焼肉食べてー、
スタバ行ったけど中には入らずー笑、
ぶらぶらドライブ。
最後は地元のしょぼしょぼな夜景見て終了。
うん、楽しかったし、よしとしましょう。
10年振りな割りに、他の人とも普通に話せたし、和やかムード。
最後はわざわざ迎えに行った順と逆順に送って、
また亜美ちゃんと2人になるようにしてみた。
何だ、この下心ありあり感。
亜美ちゃん、ちょっと前に彼氏と別れたらしい。
理由がトキメキが欲しいからだって。
あー、・・・あー。
これはちょっと、うん、妄想大好きな僕ですが、
将来付き合った妄想して、容易に振られる姿が目に浮かびます。
良い遊び友達ってところが妥当かな、うんうん。
でもねー、久々にGARNET CROWの話で盛り上がったけんねー。
そうそう、亜美ちゃんを先に拾ったから亜美ちゃんが助手席なんですよ。
これも、しめしめだったわけですが、
やっぱ、後部座席同士と、運転席助手席同士で話出したりにもなるわけです。
そこで、GARNET CROWの話になったとです。
まぁ、知ってた曲はコナンのタイアップだけですけどね。
その流れで、今度また4人でカラオケ行こうってなった。
解散後のメールで「絶対夢みたあとで歌うけん」って来た。
行こう行こう言って行かないパターンかも・・・とか思ったりもしたけど、
これは行きそうかな??
あー、練習しとかんと・・・。



そんなこんなで楽しめました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
