どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
続々々メールの子
亜美(仮)ちゃんの話。
今までの流れはこちら。
3/19 亜美(仮)ちゃんその1
3/22 亜美(仮)ちゃんその2
3/28 亜美(仮)ちゃんその3
4/6  亜美(仮)ちゃんその4



しばらく、この話は放置気味だったわけですが、
ちょっと動きがあったので。
まず、19日に会おうってなってたんですけど、
これは流れました。ざぶーん。
もともと、僕と亜美(仮)ちゃん、他3名で会う予定だったんですが、
他3名のうちの2人がこれなくなったんですね。
で、残り3人で会おうってなってたけど、亜美(仮)ちゃんも用事が入ったらしい。
で、ざぶーんとお流れに。


このまま、なんもないかと思いきや、
亜美(仮)ちゃん企画で今週土曜にこそごはん食べ行こうってなりました。
メンバーは、僕と亜美(仮)ちゃんに、その他2名。
今回は行きそうな雰囲気。
わくわくどきどきイベントやけど、
どうも、僕のわくわくどきどき感のピークは過ぎてしまったようだ。
さてさて10年ぶりの再会はどうなる事か…!!
ちなみに、その他2名も10年ぶりの再会だったりする。
うち1名は先月末に10年ぶりに会ったばっかり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
