どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新しいバイトを始めたい
別に、スタバをやめる気はないですよ。
でも、なんか新しい事したくて。
動かないとダメになりそうな気がして。


そんなわけで、ここんとこタウンワークとにらめっこしてたわけです。
条件としては、
・家から車で20分圏内
・時給がスタバ以上
・夕方から深夜もシフトがある
・スタッフ同士でわいわい
・オープニングスタッフ
・その他特典あったらいいな


こんな感じ。
スタバと職種被りたくないんで、飲食業はパスかなー。
家庭教師してるから勉強系もパスかなー。


で、探してたらいいのが見つかりましたよ。
2008年6月オープンのスポーツクラブ。
フロントから、マシンから、スイムコーチまでできるそうです。
その他条件も全部満たしてて、
その他特典で施設無料使用可能らしい。
イエス!!ちょうど運動したいところだったぜ。


で、さっそく電話してみた。
そしたら軽い質問受けて、
まぁ、年齢やら学生やら連絡先やら。、
まずは履歴書を郵送らしい。
おーっと、まさかの書類選考。
書類審査で落っこちたくないなぁ・・・。


では、また次回。
亜美ちゃん(仮)に続く新シリーズなるか!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランキング参加するんならスタバの名前だすな
2008/04/16(水) 18:35:26 | URL | no name #-[ 編集]
よく分らないのですが、スタバの名前出すとランキングに参加してはいけないんですか??
2008/04/17(木) 11:38:24 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
