どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一段落
やっと上半期の大学の部活動が終わりました。いつぞやのシーズン打ち上げは名目上の終了みたいですね。夏休みってのに休みがほとんどありません。っつーか、平日の方が講義だるいけど生活自体は楽です。大学でのほほんしたサークルに入ろうと思っている方、間違っても『部活動』には入らないほうがいようです。全部の部活動を知っているわけじゃないですが、なかなか凄まじい物があります。
以上前置き。本編にはあんま関係ありません。

して、土曜に交流戦、飲み会で今日なんですが、交流相手の大学がこれまた・・・。ちょっと愚痴らせてください。
上下関係がほぼ無いのはうらやましいんですが、態度悪すぎ。自分の大学なら当たり前なんだろうけど、他大学の先輩にタメ口で、頭叩くなと。あー、僕は一番下だけど。しかも酒癖が悪いのが多い。何が柔道技だよ、女子投げ飛ばして喜ぶんじゃねーよ。しかも部内恋愛が盛んですか。公衆の面前でいちゃいちゃですか。めちゃくちゃうらやましいじゃねーか。彼女欲しいよ。そーだよ、後半は妬みだよ。悪いか!!


んで、カラオケ行ったんですが、回りはみんな先輩方なんですね。3つ4つ上は当たり前で、中には浪人、留年経験者もいますから、軽いジェネレーションギャップなわけです。歌についていけないんです。80年代なんて僕には無理です。70年代とか止めてください!!ってゆーか、世代が二回り違いますから!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
