どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鬼ごっこだよ、全員集合!!
今日はバイト仲間から鬼ごっこするけん、時間空けとけって日でした。
で、他のバイト仲間3人で、呼び出された場所へ向かいます。



ちょっと話は脱線するんですが、
昼ごはんにマック行ったんですね。
で、お持ち帰りで、しゃかしゃかチキン買ったんですよ。
チーズ味にして袋にチーズのパウダー入れてしゃかしゃか振るじゃないですか。
振ってたら袋破けて中身飛び出して地面に落っこちたんですよ!!!!!!!
マジもう、ショックでたまらん。
あまりのショック加減に、3秒ルールで皮一枚はいで食べてしまった。
しゃかしゃかも不十分やし、あんまりおいしくいただけんかった。
説明文は両手で振ってる絵だったんですけど、片手でしゃかしゃかがまずかったっぽい。
でもでも、マックの開発陣もあれは改良の余地ありだ笑



で、話は戻って鬼ごっこ。
てっきり、僕はバイトのメンバー+誘った人のお友達でせいぜい10人弱と思ってたんですよ。
ところがどっこい、現地集合してビックリ。
全員合わせて40人弱ですよ。
で、公園でいつ以来やろうって警ドロやった。
知ってます??多分どこでもあったと思うんですけど、
警察と泥棒に別れて、警察が泥棒捕まえて、刑務所に入れて、
泥棒は仲間に助けてもらえるみたいなあれです。
1時間半~2時間くらいはしゃぎまわってもうクタクタ。
うん、もう体力が持たない。
みんな体力が持たない笑
途中から追うほうも、追われるほうも、明らかにペースダウン。
それがまた面白くもあるわけで。


で、その足でスタバのシフトだったからもう大変。
珍しくナチュラルハイなテンションなのに、疲労で体が動かないと言う・・・。
今日は5時間で短くて助かった。
そして、コーヒージェリーフラペチーノはうまい。
テイスティングのあまりをおいしくいただいてます。
お客さんにもかなり好評。
コレはくるね、絶対人気でるね。
すでに、コーヒージェリーくださいって言うお客さんもちらほら。
16日までもうちょっと待ってねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
