どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
桜まーう、空へまーう
これ、何の歌詞と思います??
正解は、スタバの今の帰還限定で流してる曲のサビ。
スタバの曲で唯一日本語なんですよ。
そのためかどうかは知りませんが、やたらとこの曲ばっかり耳に入ります。
あー、またこの曲やん。みたいな。
おかげで、このワンフレーズが延々頭の中で繰り返されてるわけです。

さくらまーう、そらへまーう、このきせつわぁぁぁっぁ。


そういえば、16日くらいからスタバも衣替えですよ。
今年もサマープロモーションが始まります。
よくお店に行く方ならもう試飲されたかもしれません。
今年の期間限定ドリンクは『コーヒージェリーフラペチーノ』です。
フラペチーノの下にコーヒーゼリーが入っててホイップクリームが付くドリンク。
日本では、今年で3回目の登場だそうです。
ストローでゼリーが吸える感じで、一風代わった新鮮なドリンク。
僕もサンプル飲みましたけど、あれは面白い。
じゅるじゅるーって感じ。
まだ、飲んでない、飲んでみたいって方はぜひ最寄のスタバへ。
何時間か居座れば多分試飲できると思います。
ま、来週にはすぐ買って飲めますのでもう少々お待ちください。
で、おいしいのはいいんですけどちょっと高い。
6月頭までの限定ドリンクらしいので、ぜひぜひ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
