どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不思議な空間
今研究室では所属しているセンター合同で実習をしています。
で、実習を行う部屋がクリーンルームって言うんですが、
名前のとおりとても清潔な空間を保たなくてはならないんですね。


で、この部屋が不思議なことに、僕をえらい憂鬱にさせるんです。
なんでかわからないけど、ものすごい気分が暗くなる。
ずーんって沈んで一人の世界に入り込んで。
気温湿度とかすべてが一定で機械が唸ってる部屋なんですけど、
なんででしょ。
一日5,6時間くらい作業するんですが、
へこんで憂鬱で辛くてしかたない。
何がクリーンルームなんだか!!
俺の気分もクリーンにしてほしい。



なんていうか、表現難しいんですけど、
人生に疲れた気分にさせてくるんですよ。
あんな部屋さっさとぶっ壊すべきだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
