どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
研究室から休憩の合間に
昨日は深夜に家に帰ってきて、
そのまま眠くて寝てしまいました。
で、今朝から学校行って、今休憩時間中。


さっそく今日もやらかした。
寝不足で実習中に居眠りして追い出された。
ぬーやらかしたやらかした。
だって眠かったんだもん!!は言い訳にならんかな・・・
ってか、この話どっかで聞いたことある気もする。
あれは、スタバの研修の…



そんなわけで、13時30分から午後の部が始まるわけで、
この辺でまた。
ばいばいっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
