どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
研究室日誌その3@屋上にはロマンがある
その3の話ですが、
これは別に1,2読まなくても関係ない話かと思います。
ちなみに、
→その1はこちら←
→その2はこちら←



で、本題。
うちの研究室、なんと屋上が解放してあったんですよ!!
小中高と屋上はどこも封鎖されてて、
まあ危ないから当たり前なんですが、
屋上生活にあこがれてたりしてたんです。
これで、屋上でひなたぼっこしたり、ぼーってしたりできるぜぇっ!!
大学に女の子なんていませんがね!
そこだけ残念。
多分、最初だけはしゃで使う感じでしょうが^^;
屋上でしたいことリストアップしようと思ったけど、
あんまり挙がらないことに気付いた。
タバコ吸わないしなぁ。
気晴らしくらいかなぁ。



そんな大学研究室生活。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
