どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
温泉巡りリポート
今さらながらですが、
3月18-19日で行ってきた温泉巡りレポートをば。
もう、どこで何しただけ書く感じで。

初日は朝の6時に出発。
友達を拾いつつ、まずは杖立温泉へ。
杖立温泉では足湯につかり、次は黒川温泉へ。
ここでは、温泉手形を買って3箇所の温泉に入りました。
洞窟温泉とかすごかった。
団子食べながらぶらぶら温泉街歩いたり。
で、次は竹田温泉よりつつ岡城址見て、
キジ鍋食べようかして断念して、
長湯温泉よって、
湯布院行って、
別府温泉行って、
大分府内城行ったら県庁があって。
20時くらいからカラオケオールで一泊。
ちなみに、昼ご飯兼晩ご飯をローソンのおにぎりで済ませました。


で、翌朝。
朝ごはんをジョイフルで食べて、
まずは、熊本県は阿蘇の地獄温泉へ。
んで、隣の垂玉温泉へ。
そのまま北上してローソンでまた昼ごはん食べつつ、
川底温泉へ。
で、ちょっと遠回りがてらな寄り道しつつ夕方に帰宅しました。



うん、文字で見ると相当温泉まわっとる。
最後の方とか、もう入らんでよくね??ってなってきたけんね笑
で、2日で食べたものがローソンのおにぎりとジョイフルの朝定だけっていう・・・。
なんだこの図らずもダイエット旅行は。
もうちょっとご当地グルメを堪能したかったところです、はい。
で、今4月7日で、またどっかでかけたくなってきたところですよ。
さぁ次はどこへ行こうかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
