どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メールはその後どうなった??
覚えてますか??
いつぞやのメールの子、亜美(仮)ちゃんの話。
まずは、↓を読んで思い出す事をオススメします。

3/19 亜美(仮)ちゃんその1
3/22 亜美(仮)ちゃんその2
3/28 亜美(仮)ちゃんその3




で、先日久々にメールが来たわけです。
久々って言っても1週間ぶりくらいなんですが。
具体的にいつ会おう的なメールが来たわけですよ。
やー、ビックリしたのなんの。
あっちはあまり気に留めてないのかと思ってたから。
人数も4,5人くらい集めてるらしい。
おーおーおー、まぁさすがに2人で会うって事はないですね。
で、日付は再来週土曜日に決定。
スタバのシフト空けとかなくっちゃぁ。
どーなっとるんやろう。
亜美ちゃん、自称ちんちくりん言いよるけどどーなんやろう。
楽しめたらいいなっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
