どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小さな王様のやる気がなくなってきた
FFCC小さな王様と約束の国なんですが、
なんか、追加料金払う事で、新規建物を建てられるクエストが買えたり、
コスチュームチェンジできるらしいですね。
追加料金とか出したくないわ。
やる気なくすー。
金額がどうこうじゃなくて、追加料金ってのが嫌だ。
あーやる気なくすー。
そのうち、無限回廊とかなんとか出るって聞いた。
名前から察するに、冒険者鍛えまくってどこまで行けるかな??的なものかと思う。
ちょっとやりたい思いつつ、追加料金嫌だ思いつつ。
まぁ、とりあえず、クリアまでは続けますが。
90日目で、物語も佳境な感じです。



もひとつ、世界樹の迷宮?諸王の聖杯の話。
こちらは順調。
なんせ、研究室が暇でしょうがないから。
作業ないけど、学校にはいなくちゃいけないから、DSが進む進む。
18Fまで昇ったところで、不思議な鍵を手に入れて、
また下層から新たに行けるようになったところを回ってます。
第2階層のボスって、即死で倒すとレアドロップと聞いてダークハンターを育成。
倒したアイテムで出来た斧が26万して買えずに貯金中。
第3階層は3ターン撃破がレアドロップ条件らしいけど、
初見で満たしたらしく、ok。
第1階層が毒で撃破が条件らしいけど、あいつ毒にならねー。
カースメーカーでも、ダークハンターでもレベルが低いらしく無理やった。
あぁ、レベル上げつつ下層の探索しますかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。