どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
研究室配属2日目
なんか大学研究室日記みたくなってきた。
どうも、こんばんわ。
今日は昨日より1時間早い9時集合でしたが、
遅刻しませんでしたよ!!


さて、今日の作業内容はと言いますと、
・靴箱の名前ラベル貼り
・在室表の作成
・プリンターの設定
・熱処理装置の説明


なんか、最後の1個以外どーでもいいような事ばっかり。
しかも、最後の熱処理装置。
届いたばっかで、テスト段階で専門用語が飛び交う会話を聞くだけでした。
まだ扱える人いないんだってー。
もうね、まーったくわかんない。
毎秒50度づつ、液体窒素使って温度を上げるらしい。
なんで、冷たい物質使って温度が上がるのか理解できない。
でも、理解できてないのはセンター内じゃ僕くらいかもしれない。
ちょっと疎外感を勝手に感じた!
で訳わかんなすぎて、2日目にして居眠りこいた。
はえーよ。
昨日の夜の世界樹のせいだ、多分。


で、説明は1時間半ほど受けたんですね。
学校に9時→17時まで8時間いたんですが、
そのほかの作業なんて1時間かからないわけです。
マジ暇い。
小説読んで、DSして、ネットして、それでも暇い。
で、もう眠いのもあって昼寝してたらとっくに17時半とか回ってて。
同じ研究室の子すでに帰ってるしー!!
20時からスタバのバイトってのにー!!


で、明日こそは昼に寝ないよう、今日は早く寝よう思ってたらこんな時間だぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
