どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
研究室配属1日目
今日が研究室配属初日でした。
あぁ、春休みが終わってしまった。

で、朝の10時に集合だったんですが、さっそくやらかしました。
しょっぱなから遅刻。
マジ体張ってブログのネタを作ってしまった。
なんかスタバの初日と言い、俺こんなんばっかやん。
まぁ、そのうち成長して欠かせない存在になる事でしょう。
うんうん。
レッツポジティブシンキング。


で、今日の作業はと言いますと、
僕の研究室は今年新設なんですね。
なので、荷物運びと大掃除とパソコンの立ち上げ。
後は、試験問題の過去問コピーして終わり。
まだまだ本格稼動は明日からみたいですね。


あ、それと今日は施設見学もしたんだった。
って言っても、案内だけですけど。
それもココに何があるってだけで、詳しい話は後日らしい。
でもさ、さすが研究設備はすごいわけですよ。
なんか、初めてエアーウォッシャーっての浴びて全身に防護服っぽいの来て施設入った。
写真とりたかったけど、多分NGやろうなぁ笑。
地下室が配管だらけで、なんかおおおおおおおって気分になったりとか笑。



じゃぁ、もう休みも終わって明日も早いんで、
世界樹にちょろっともぐって寝ますね。
おやすみー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
