どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぐるぐる卓球
最近いつも暇暇している僕ですが、
今日は高校の友達からお呼び出し。
昼の14時ごろに、突然電話でお呼び出し。


で、久々に会うも、何をするまでもなく車でぶらぶら。
で、何故か、そう何故か卓球をする事に。
近くの体育なんちゃらセンターで2時間50円です。
これは金を払う意味はあるのかっていう。



で、シングル総当りやって、ダブルスやって・・・
2時間も持たない。
で何をするのかと思えば、リレー形式で卓球。
打ったら反対側まで走る。
で、順番待ちして順番来たら構えてボール打ってまた反対側へ。
何だこの練習。
くだらんけど、面白い。
4人でやってたんですが、4人だと1箇所手薄なところがあって、
そこで猛ダッシュ。
するんですけど、わざと早い玉打ったりなんだりする遊び心。
21歳とか言いつつ、まだまだ俺ら若いぜ。



で、ちょっと久々の亜美ちゃん(仮名)の話。
ショッキングな事にさー。
メール終わっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉ。。。。
1000文字オーバーなメールを日に1回2回やり取りしてたんですが、
就活で2次の面接があるからって、2日くらい空白空いたんですね。
で、それも終わってまたメールしだしたんですけど、
今日の夜21時25分に来たメールで、じゃぁまたね手って。。。
あー、楽しみやったのになぁ。。。
で、返事でではでは的なこと書いて、それっきり返信なし。
ぬあー。
でもでも、今週会おう言いよって、お互い時間合わんで、
じゃぁ4月の中旬くらいに会おうってなった。
マジドキドキワクワク。
ほとんど10年ぶりやけんねー。
どんななっとるっちゃろう。
何を話せばいいんやろう。
ひゃー!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
