どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近眠くてたまらない
マジで眠い。
いつ何時でもとにかく眠くて眠くてたまらない。
常に、講堂で校長先生の演説がありよる感じで眠い。


そんなわけで、更新2日落としたのです。
しかも、今日も箇条書きでの簡易更新。


その1、最近のスタバ。
これから2週間くらいクローズメンバーから離れてオープンメンバーになります。
僕は朝の男になるんだ!!
夜夜夜→朝朝朝→夜→朝朝なシフト。
友達に良いように使われてるって言われた。
そんな事ないよ!!
朝働くと生活リズムが正常になるのだ。
眠いけど。


その2、世界樹の迷宮?諸王の聖杯
今、ようやく10Fまで来たところ。
ここらでクエストを消化して回っててボスは後回し状態。
1階層突破してからはとんとんっと割と楽に進みました。
ちなみに、メンバーは
ブシドー、ソードマン、ガンナー、メディック、アルケミスト。
うけ狙いも何もなく、ガチガチでしょうか。
噂でカースメーカーが使えるとかなんとか聞きましたが、
でもそんなの関係ねぇですよ。
どーせ、裏ボスとか、素材集めしだすとPT固定化してくんだ。
前作みたいに、前作みたいに、前作みたいに。
前作はパラディン、レンジャー、メディックは必須ですもん。
後は、ソードマン、バードあたりが妥当でしょう。
パラディンは属性ガード係り。
レンジャーは初っ端サジタリウス。
メディックは医術防御しながらスタンストライク笑
ソードマンはウォークライとかしてスタンスマッシュ。
バードは攻撃アップと、敵の補助効果打消し連発。
これっきゃねー。


その3、例のメールの女の子
この子とまだメールしています。
この子じゃ、分かりづらいんで名前を付けよう。
亜美(仮名)ちゃんね、亜美(仮名)ちゃん。
で、1日2,3回くらいの長文メールが続いています。
だんだん、だんだん長くなってきた笑
亜美ちゃんも思ってるらしくて、文の最後に長いね的なことが書かれだしました。
そりゃぁそうだろう。
画面5個分くらいあるもん。
先ほど来たメールで、文字数数えたらしく1800字書いてあった。
原稿用紙4.5枚分かよ笑
1回返事返すのに30分前後かかるってどんだけー!!
まぁ、楽しいからいいんです。
10年ぶりに好きだった子と連絡とるとこんななるんですね笑
いや、普通はならんかな。
とりあえず、俺の事覚えてるか確認したところ、覚えてはいるようです。
でも、そんな印象はなかったそうで。
うーん、結構仲良かったような気がしてたんだけどなー。
卒業する最後の席が隣同士で、
卒業式で絶対泣かんけんって言って泣いてたんだけどなー。
後、当時僕が水泳で試合出るときとか、頑張ってね的な話してたんだけどなー。
ちょっと寂しくなったり笑
まぁ、10年前のいちクラスメートなんてこんなもんでしょう。
最近の毎日の中で一番の楽しみがこのメールっていうね…。

あー、なんか良い事ないかなー。
まっとるだけじゃダメってのは分かってるんだけど、
いかんせんやる気起きないし、何すればいいかわからんし。
とりあえず、朝からバイトに行かなきゃだ。
おやすみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
