どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅から帰ってきた
お疲れ様です。
本日夕方に帰宅しました。
で、その後スタバのミーティングだったんですけど、
なんか知らないけど中止だったらしく行ったら僕だけポツン。
連絡が回ってなかったらしい。
・・・ハブラレタ!!!

で、明日提出のレポートあるからそれを今まで仕上げてました。
旅の話はまた今度ね。


でさー、温泉巡り楽しかった!!
けど、帰ってきたら楽しさが終わるやん。
そしたらさびしさがどーってくるやん。
この虚無感??なんていうのかな、それが嫌だ。
すぐにまたどっか行きたい。



で、そんな心境の僕なんですが、ちょっとワクワクドキドキな事があるんです。
今、昔々小学校の時好きだった子とメール中笑
やー、まさかまた連絡取れるようになるとは思ってなかった。
10年ぶりよ、実に。
結構話が弾んでる??みたいんでなかなか長文でテンションも高め。
まぁ、メールやし相手がどんな思って送ってるのかはわからないけど。
当時は好きやったけど、女の子に興味なかったし付き合いたいとかはなかったんです。
今は、友達伝いの噂で彼氏さんがいるらしい。
ちぇーつまんねーの。
で、この子とはあんまり覚えてないけど、幼稚園も一緒なのかな??
小学校の低学年から接点あった・・・ような・・・。
6年生の一番最後で隣の席で幼心に運命を感じたり笑
いや、ただ単に嬉しかっただけですけど^^;
今どうしてるのかなー。
会ってみたいなー。
ここ3日くらいで、1日2~3回のメールやり取りが今の僕の楽しみです。
これのおかげで、モチベーションを保てる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
