どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
僕の日記の書き方タイプA
今日した事を書こう。
今日はTSUTAYAに行って、GARNETCROWの新アルバムを買った。
スタバにバイトに行った。
後1時間で上がり~と思ってたら、実はまだ3時間あってすんごいショックだった。
終わり。


肉付けしよう。
前々から、GARNETCROWのアルバムが出る出る言ってたじゃないですか。
ライブDVD付きがどうだ、PV付きがどうだってやつ。
両方欲しいけどどうしよーみたいな話。
12日発売のを、ようやっと今日買いに行ったんですよ。
で、やっぱ新曲ってわけで大々的にとまではいかずとも、
それなりにピックアップされてると思ってたんです。
アルバムTOP20には・・・なし。
新曲コーナーには・・・なし。
で、どこにあるんだろう・・・してたら結局普通のアルバム売り場にポツン。
3日前に出たんじゃないの!?と突っ込みたい。
別にいいんです。
僕が好きで僕が買うから。
いいもんいいもん。いーじいーじ。
ちなみに、ライブDVD付きを買いました。


で、時は流れてバイトの時間。
今日は6時間勤務の日!!
スタバで6時間ってのは多分一番楽なんです。
30分休憩と15分休憩が入るから、2時間に1回は休めるのだ。
ちなみに、5時間半だと15分休憩1回でかなりきつめ。
で、で、今日は楽勝じゃん♪
最初から飛ばし気味で行ってやるー!!ってなテンションだったんですよ。
で、シフト入って3時間経過。
やっと30分休憩になりました。
この時点でちょっとおかしいな、思ってたんです。
だって、休憩から戻ったら3時間半ですよ。
残り2時間半で休憩1回とか滅多にないです。
で、後1時間であがりだーって時になって確認してみたんですよ。


僕「僕って次1時間レジしてあがりですよね??」


社員「いや、その後バー入って、もう1回レジあるよ」


僕「!!!!!!!!!!!???????」
内心(のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお)


とてもショックでした。
終わり。



ちょっとだけ、味付けしよう。
前々から、GARNETCROWのアルバムが出る出る言ってたじゃないですか。
ライブDVD付きがどうだ、PV付きがどうだってやつ。
両方欲しいけどどうしよーみたいな話。
12日発売のを、ようやっと今日買いに行ったんですよ。
で、やっぱ新曲ってわけで大々的にとまではいかずとも、
それなりにピックアップされてると思ってたんです。
アルバムTOP20には・・・なし。
新曲コーナーには・・・なし。
で、どこにあるんだろう・・・してたら結局普通のアルバム売り場にポツン。
3日前に出たんじゃないの!?と突っ込みたい。
って言うか心の中では突っ込みまくった。
この店の好感度が前回から下がりっぱなしですよ。
予約特典ないし。
最近の円とドルみたいな。
それでも別にいいんです。
僕が好きで僕が買うから。
いいもんいいもん。いーじいーじ。
ちなみに、ライブDVD付きを買いました。


で、時は流れてバイトの時間。
今日は6時間勤務の日!!
スタバで6時間シフトってのは多分一番楽なんです。
30分休憩と15分休憩が入るから、2時間に1回は休めるのだ。
ちなみに、5時間半だと15分休憩1回でかなりきつめ。
で、で、今日は楽勝じゃん♪最初から飛ばし気味で行ってやるー!!
ってなテンションだったんですよ。
で、時は流れてシフト入って3時間経過。
やっと30分休憩になりました。
この時点でちょっとおかしいな、思ってたんです。
だって、休憩から戻ったら合計3時間半ですよ。
残り2時間半で休憩1回とか滅多にないです。
で、後1時間であがりだーって時になって確認してみたんですよ。


僕「僕って次1時間レジしてあがりですよね??」


社員「いや、その後バー入って、もう1回レジあるよ」


僕「!!!!!!!!!!!???????」
内心(のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお)


とてもショックでした。
この心境を例えるなら
宿題を全くしてなかった事に気付いた8月31日午後8時に似ている。
かもしれない。
どっかで聞いた言葉。
終わり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。