どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そうだ、体を鍛えよう
運動をしたくなった!
なんか、最近体の衰え具合が尋常じゃないんです。
雪合戦での肩の痛みが1週間続いたりとか。
目標はとりあえず、中学生の自分。
50mを30秒切れるくらいで泳げたらそのくらいかなー。
春休みの間に達成できたらいいんだけど、難しそう。
今多分40秒ギリ切れるかどうかくらいの体力だし。

別に、水泳に限らずとりあえず、鍛えたいなーって。
テニスとかしてみたいなー。


でで、思い立ったが吉日、さっそく行動してみた。
運動するために、柔軟体操から笑
腕立て伏せしたら10回で危なくなってきた。
どんだけもろくなってんねん。
ちょっと本格的に危ないかもしれん。



今日の世界樹
赤字地獄から脱出!!
ようやく軌道に乗ってきて、調子に乗って5Fのボスを倒したぜぃ。
ごり押しで普通に勝てた。
TPほとんど空にしたけど。
後1ターン遅かったら敵さんに増援来て負けてたっぽい。
ヒヤヒヤ。
今4Fで3日間過ごすクエスト進行中。
ただの耐久クエストですが、なかなkめんどい。
今やっと27時間経過したところ。ひー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんなん柔軟体操のうちに入らん(笑)
2008/03/15(土) 21:10:42 | URL | imouto #3t0THCL.[ 編集]
誰かと思えば!!笑
毎日しっか続けるもん。今日は休むけど。
2008/03/16(日) 04:40:39 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
