どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
桃鉄USA!!
今日は学校の帰りに友達集合!!して、桃太郎電鉄USAをやった。
桃鉄の日本版はもう、何十回とやってますが、
アメリカ版は初めてです。
おぼろげに地理が分かる程度で、どの物件を買うべきかとかさっぱりわかりません。
その新鮮さがいい!!
値段と収益率とにらめっこしつつ、
イメージで、この物件良さそう?!みたいな感じ。
ピザのチェーン店とか面白かった。
各地にピザチェーンがあって、買えば買うほど収益がアップすると。
1件だと5%やけど、3件で10%…ってな感じ。
そして、目的地が決まるたびに「おおおおおー」みたいな。
アトランタ!サンディエゴ!ソルトレイクシティ!ワシントン!ラスベガス!
5時間くらいやり続けてしまった。



今日の世界樹の迷宮。
只今3Fに潜伏中。
鹿とかカマキリとか怖いよ!
そして金欠はなはだしい。
3Fから戻るのに、アリアドネの糸ってアイテムを100エンで使うのですが、
宿代と足して、1往復150エンかかるんです。
でも、1回の稼ぎが150エンなくて、赤字運営。
レベル上がってもう少し狩れるようにならないとなー。
装備も整えられず、ちまちま少しづつ進歩している段階。
こりゃぁじっくりプレイですなぁ。



で、昨日言いかけてやめた話。
なんか、一人で家におってゲームとかするけど、その時間が無駄に感じてきた。
いや、楽しいんです。
楽しいんですけど、こんな事してても、あの娘とはなんもないやんって思って。
そしたら、ゲームに限らず何にもやる気がなくなって。
別に、友達とわいわい遊ぶのが嫌なわけじゃなくて、それは楽しいからいいんです。
ただ、一人になるとそんな感じになる。
何か行動はしたいんです。
したいんですけど、動かない動けない感じ。
怖かったりなんだり、自分に言い訳続けてます。
動かなきゃどうしようもないことも分かってるんです。
神様だか、運命だか、その辺にきっかけみたいなのを頼ってしまう自分が嫌い。
都合の良いときだけこれやけんね。
誰か助けて!!思いつつも、自分でやらないといかんとです。

もうこの娘の事で凹まん決めたけんね。
まずはそこから。
小さい事やけど、自分の中ではすごいでかい。
コメント
この記事へのコメント
世界樹2かね…俺もやってるよ~

現在12階で…FOEに全滅させられた\(^o^)/
2008/03/12(水) 17:01:11 | URL | あど #-[ 編集]
おおおおお!!
久々やん、元気しとった??
世界樹2今4Fで苦戦中。
2008/03/12(水) 21:09:43 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
