どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やいこの右肩がスタバ
1つ目の話。
今月頭に気付いた事なんですけど、
矢井田瞳のMy Sweet Darlin'あるじゃないですか。
あれのイントロとか、間奏とかの所で、
バックコーラスで「トゥットゥトゥールル、トゥットゥトゥールル」って言ってるんですね!!
今さらながらに気付いて、ちょっと感動!!
それからというもの、頭の中でちょくちょく「トゥットゥトゥールル」。
今のマイブームはコレですね。


2つ目の話。
まだ右肩が痛むのです。
雪合戦って相当体に負担がかかるんですね!!
ズキズキってほどではないんですけど、
チクチクよりは痛む感じ。
泳ぎに行って湿布でも貼っておこうかな。


3つ目の話。
今日スタバに、昔やめた人が別々に2人遊びに来た。
1人は2年前の今ごろやめた、タメの男の子。
久々に会ったぁ。
元気そうで、ちょろっと話してお帰りになられた。
もう1人は月に1回、2回くらい来る人。
創作料理で苦戦中らしい。
2時間くらいおって、シフト後とかにも結構話せた。


以上、小話3つでした。
ちゃんちゃん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
