どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょうど1年遅かった
多いんだぁ、こういうの。
半年とか、数年とか遅い事がちらほら。
出遅れを取り戻さないと…!!



って前置きはさておき、
みさっちさんの日記を見て、
さっそくザ恋愛インタビュアーってのをやってみた。
昔々やった恋愛頭脳と同じハニホーのみたいですね。
以下、結果です。


早速 ガラック さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 かなり年下狙い 428票
2位 束縛が激しそう 200票
3位 部屋が汚そう 98票
4位 プライドが高すぎる 96票
5位 女心が分からない 96票


こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 形にとらわれない掴みどころのない恋愛 505票
2位 一人の人にやたらこだわる恋愛 157票
3位 女心を解せずひとりよがりな恋愛 157票


こんな理由で別れそうBEST3
1位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 515票
2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 154票
3位 嫉妬で彼女を罵倒しつつ別れる 150票


こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 350票
2位 ドMの人 330票
3位 ドSの人 140票
性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 503 票
2位 従順でおとなしい人 160 票
3位 自分の未来に期待してくれている人 155 票



これが僕の結果です。
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080306exqt47cf036591981


やってみたい方はこちら
http://nashimoto.hanihoh.com/q/



面白かった。
ホントは、最後に街角の声ってのがるんですけど、
僕のは表示されんかった。
そこだけつまらん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
