どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
snow!
今日、地元は結構な雪でした。
多分、今年一番くらいじゃぁないでしょうか。
スタバ途中で閉店しないかなーなって淡い期待を抱いたりしましたが、
世の中そんなにうまくいくわけありません。
いつもどおりの営業です。
雪だるま作れたかもしれんってのにー!!
多分、寒くて途中で心が折れてたろうけども。
うん、雪だるま好きなんです。


そんなわけで、大雪の中のシフトでした。
今日うちの店に来たお客さんで、
さらに、僕の作ったドリンクをもらったお客さんの半分くらいは、
ほんのちょっとだけラッキーかもしれません。
特別仕様になってます。
別に、味が違うとか、変なものはいってるじゃなくて、
気付いた人はちょっと楽しくなるかもしれない、そんな感じ。
最近の僕のスタバの楽しみの1つなんですけど、
今日は特別仕様なんです♪



そういえば、今日は腕が肩から上に上がらなかった。
右腕を上げると、肩が痛くて痛くて。
今ゆっくりしてたらだいぶ楽なんですけど、なんでだろう。
なんでだろ~なんでだろ~なでだなんでだろ~。
…ごめん、ちょっと古かった。
んー、旅行先ではしゃぎ過ぎたかな。
雪合戦でしか右腕使った覚えないんですが、それかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
