どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日もバイトに行ってきました
今日は2時上がりとばっかり思ってスタバに行きました。
そしたらば、何ということでしょう、3時上がりでしたとさ!!
こいつはショックだ。
今の心境を語るなら、
夏休みの最後の日に宿題を1つもやってなかったときに似ている。
…かもしれない。


そんな、今日のバイトですが、今日もまた色々ありました。
事件はいつだって起きるのです。
事件はいつだって重なるのです。
久々に、うまくコンビネーションとることの難しさを体感。
もっのすごい、説明しづらい状況なんですけど、
3人その場にいたんです。
で、うまく連携が取れなかった感じなんですが、
こんな簡単な話じゃないわけです。

…うん、まぁいいや、過ぎた話。
結局、その場で2パターンあったんです。
で、僕の予定ではどっちを選んでも大丈夫なはずだったんですけど、
どっかでミスったらしくて3つ目になったわけです。
この3つ目は選んではいけない3つ目で…。
申し訳なかった、反省。
まぁ、人数多くて、すぐ2人フォローに入ったし、
別にお客さんもスタッフも気にとめてないかもしれない。
でもでも、あれはまだ3人でもいけたはずなんです。
店長さんたちに割って入って欲しくなかったんです。
むきー。
それができてなくて、お客さんが第一なわけですけど。
むきー。



そういえば、今日からspringプロモーションフェーズ2。
今年も桜タンブラー出ました。
第7弾は透明感のある、水面に浮く桜をイメージだとか??
僕が店に来た頃にはトールサイズが完売っぽかった。
すげー。
友達に頼まれてたのに、ごめんよー。
ちゃんと、ショートサイズは確保ですです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
