どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スタバが全店休業したらしいよ
今日は閏年の閏日でした!!
4年に1度のこのレアな日を、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
僕は何の変哲もない特に別段変わりない一日でした。
強いてあげるなら…
おっとこれ以上は僕の口からは言えないぜ。
危ない危ない。
まさか、あんな事があるなんて…ね。

ごめん、ちょっと思わせぶりな事言いたくなっただけです。



で、やっとココからが本題。
前置きが長いっての。
ニュースで見た方もいるかと思いますが、
26日の午後くらいにスタバが全店休業したらしいです。
アメリカでの話です。
なんでも、アメリカではスタバ離れが進んでいるらしい。
で、ドリンクのクオリティも結構低かったりするらしいです。
でで、全店一斉勉強会を開いたらしいです。
各店舗でエスプレッソの練習??勉強??したんだそうな。
で、アメリカ以外の43カ国のスタバも検討中だとか。
ふむふむなわけです。


で、僕なりに周りの人にこの事について聞いて回りました。
僕はネットのニュース欄で読んだだけだったんですが、
テレビでも取り上げられたらしいですね。
で、見た人によると、かなり質が悪そうに見えたらしい。
習いたての研修中の人が出す感じだとか。
その点見ると、日本はやらんでよさそうやけど、どうなんだろうねーとの事。
後、PRも兼ねてるんじゃないかって見解でした。

ちなみに、その休店中にアメリカ大手ドーナツ会社は、
コーヒー1杯半額で販売していたらしい。
鬼のいぬまになんとやら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
