どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そうだ、to be or not to be!!
帰ってきましたー。
ちょっと、マイペースしすぎたけど、楽しかったぁ。
もともと、僕は小、中、高校好き放題してきて、
協調性にだいぶ欠けてたんです。
今思えば、部活とか結構ひどかったかもしれん。
で、卒業して大学あたりからスタバやりだしたくらいで、
それじゃいかんやろって事で、直そうしてきてたんですけど、
ちょっとマイペース過ぎたかな。
分かっててやってるんで、たち悪いし謝れない。


具体的に、駐車場で休憩するときに、
2~3時間あったから近くの山を登りに行ったりとか、
トイレ休憩とか飲み物買う時に、ふらっと近くを散策したりとか、
夜、買出しついでに夜景みたりとか。


こそこそじゃなくて、○○してくるー伝えたし、
付いてくる人もいたし大丈夫かなー。
心配ならやめとけって話なんですけど、心配なものは心配。


んー、自分に甘い。
反省。


レンタカー返すときに、ドアで小指挟んで内出血したのは内緒の話。
車内にカステラ忘れて帰ったのは、もっと内緒の話。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
