どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の晩飯アーモンドクランチロール
今日は夕方からのロングシフトのためスタバで晩ご飯。
今月15日から新登場のアーモンドクランチロールを食しました。
新登場って行っても、前に出た事ある隠れた逸品。
シナモンロールの親戚って思ってください。
うん、ボリューミーでおいしい。
これがあるうちはシナモンロールじゃなくてこっち食べる。


これも、シナモンロールみたいにぐるぐるなってるんですが、
僕ってこれを外側から引っぺがしながら食べるんですね。
でも!アーモンドクランチロールは上のアイシングが、
全面になってて、引っぺがしづらいんです。
そして、温めて食べるとおいしいんですが、
温めすぎると、アイシングがたれてきてしまいます。
かといって、少ししか温めなかったら食べきる前に冷えてしまいます。
この辺は、絶対考案者のミスであるはずだ!!
せっかくおいしいのに、ものすごいもったいない。
半分に切って個別に温めて食べるのが一番かも。



後、新登場でボルケーノってチョコケーキがあります。
名前の通り火山をイメージしてます。
生地が岩盤で、エスプレッソが溶岩、ホイップが煙だそうです。
このボルケーノのプライスカードがマジうまそうに見える。
チョコ嫌いなのに、これは物珍しさで買ってしまいそうな。



もう1つ、バルサミコチキンサンドが出たんですが、
これをバルサンって略すのだけはやめて欲しい。
なんと言うか、時事的に非常に。
メタミドホス!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。