どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の晩飯アーモンドクランチロール
今日は夕方からのロングシフトのためスタバで晩ご飯。
今月15日から新登場のアーモンドクランチロールを食しました。
新登場って行っても、前に出た事ある隠れた逸品。
シナモンロールの親戚って思ってください。
うん、ボリューミーでおいしい。
これがあるうちはシナモンロールじゃなくてこっち食べる。


これも、シナモンロールみたいにぐるぐるなってるんですが、
僕ってこれを外側から引っぺがしながら食べるんですね。
でも!アーモンドクランチロールは上のアイシングが、
全面になってて、引っぺがしづらいんです。
そして、温めて食べるとおいしいんですが、
温めすぎると、アイシングがたれてきてしまいます。
かといって、少ししか温めなかったら食べきる前に冷えてしまいます。
この辺は、絶対考案者のミスであるはずだ!!
せっかくおいしいのに、ものすごいもったいない。
半分に切って個別に温めて食べるのが一番かも。



後、新登場でボルケーノってチョコケーキがあります。
名前の通り火山をイメージしてます。
生地が岩盤で、エスプレッソが溶岩、ホイップが煙だそうです。
このボルケーノのプライスカードがマジうまそうに見える。
チョコ嫌いなのに、これは物珍しさで買ってしまいそうな。



もう1つ、バルサミコチキンサンドが出たんですが、
これをバルサンって略すのだけはやめて欲しい。
なんと言うか、時事的に非常に。
メタミドホス!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
