どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今のオススメはザッハトルテ
スタバの今のプロモーション中のオススメケーキと言えばこれ。
ザッハトルテ。
オーストラリアかどっかその辺のチョコレートケーキです。


で、今回店のチョークボードの絵を僕が担当しました。
3年目にして3回目のチョークボードです。
年に1回しか書いてないのか。


で、その絵がなかなか自分で思ってた以上に上出来だったんですよ!!
ものすっごい、自己満足。
普通に、ケーキとホイップクリーム書いて、
コメントと値段つけただけなんですけど、
なんかすっごい満足。
やり遂げた感があるのです。えへん。
目標は本物よりおいしそうに描く事なんですけど、
それはさすがに難しかった。
これで、ちょっと売り上げが変化あったら嬉しいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ザッハトルテ!
あれはうまい。
かなり甘いけど、甘い物好きにはいいです。

ちなみにオーストリアだったと思います。
2008/01/24(木) 13:58:25 | URL | ありる #-[ 編集]
打ちミスだー。
オーストリアって打ちたかったんだぁ。
2008/01/24(木) 21:30:06 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
