どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
右から昇ったお日様が左に沈む
バカボンだけどムーディー勝山。
異色のコラボレーション。
ぜひ、太陽も受け流して欲しいところ。


前置きはさておき、今日もGジェネレーションスピリッツの話。
スターダストメモリーの2話は諦めました。
ちょっとヒルドルフじゃ頼りなかったもので。
そんなわけで、となりの宇宙の蜻蛉をすすめることに。
ここで、オールプラチナランクを取れば、シーマ様が入隊だ!
これは頑張ってみよう。
うんうん。
1面は、なんの苦労もなく普通にプラチナランクでクリア。
ここで、プラチナランクのOPで増設ハンガー登場!!
なんと、戦艦の搭載チーム数を1つ増加させるという優れもの。
これで、キャリーベースから12機ユニットを出撃させられるぜぃっ!!
そんなわけで、増えた4機分、ユニットを大量生産することに。
初めてこんなにいっぱいキャピタル使った。
基本、図鑑と生産登録を完成させるためなんで、
そんなに補強ってわけでもなく、頭数が増えた感じ。
オッゴとかジムスナイパー?とか生産。
チームリーダーだけGP01にしてみた。
早くフルバーニアンにしたいなぁー。


そういえば、ずーっとマスターユニットをフェニックスにしてたので、
今回は思い切って変えてみた。
ザクレロに。
なぜかザクレロに。
いやね、MAシリーズも生産したいなぁって・・・。
ザクレロ君の今後の活躍に乞うご期待。
コメント
この記事へのコメント
Gジェネか今回のはかなり面白そうだったな。
プロモ的には。
2008/01/24(木) 14:11:43 | URL | ありる #-[ 編集]
相当熱いけんねー!
2008/01/24(木) 21:23:50 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
