どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日はGジェネレーションスピリッツの話。
最近しばらく忙しくてやってなかったけど久々に起動。

とりあえず、ようやく1年戦争編が終了し、ジオン再興編へ突入。
ウラキ少尉がオムツ片手に突貫したところまでいった。
ってか、このステージ11ターン制限っての知ってやる気が失せ気味。
戦艦が優秀なのに変わってから挑戦しようかしら。
ユニットを12機フルでやりたい。
プラチナランク狙いづらい。


プラチナランクといえば、アストナージエンジンが手に入りました。
あの強さは反則級だ!
何?攻撃+40??つえぇえぇぇぇぇぇ。


後は、ちょこちょこ開発して生産登録を増やしただけかな。
今のところ全機体を生産登録するつもりでプレイしよるけど、
相当数あって、いつか心が折れそう。
そういえば、図鑑35%達成でアルフレッド・イズルハが入隊してきた。
ポケットの中の戦争に出てきた男の子。
コイツもユニットに搭乗できるのかよ!!
今度実践投入してみようかな・・・。
現実だとかわいそ過ぎる、この境遇。


そんなわけで、今はヒルドルブで遊んでます。
そして、ヘイズルを早くヘイズル・ラーにしたい・・・!
コメント
この記事へのコメント
そうか!
がんばれ!
2008/01/24(木) 14:12:08 | URL | ありる #-[ 編集]
今はヘイズル・ラーできたよ!
2008/01/24(木) 21:22:55 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
