どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第7回人事考課
BTP認定受かった!!
わーいわーい。

これも一応スタバな話だったり。
今日は店長さんと面談の日なのです。
全部で、
1.合格A
2.合格B
3.合格C
4.不合格
があったんですね。
1~3が合格で、合格も3段階あるわけです。
もちろん、CよりB,BよりAが良い感じなわけです。


で、僕の出来たとよくて合格C。
落っこちたりもしたかなーなんて思ってたわけです。
んで、ちょっと気合入れて面談に臨んだわけです。
不合格は嫌ですしね。
自己PR用のプレゼン資料なんて作ったりして。
そんな暇あるならレポートもしろって自分で突っ込みたい。


で、資料を配布してアジェンダ使いながらプレゼン。
この時点で受けがよかったみたい。
8年店長してこんな奴初めてだと。
ですよねーとか言いながら、内心つかみはOK!!とか思いながら。
ちょっと前から暖めてた企画だったもので。
無理やり自分のペースに持っていく気で、主導権握るつもりで。
で、そんなこんなで30分くらい経ったころ、合格発表が。
ギリギリ合格Bと。
合格自体は発表は一番最初にあって、合格って知ってたんですけど、
まさかBだとは。
ちょっと嬉しく、ちょっとホッとした感じ。
にしても、最近の面談はなかなか良い具合です。
もっともっとイイ男にならねば。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず給料下がらなくてよかったね。
2008/01/24(木) 14:10:19 | URL | ありる #-[ 編集]
現状維持です!
2008/01/24(木) 21:21:51 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
