どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
電車の旅も悪くない
旅と言っても学校までの片道2時間。
久方ぶりに電車通学です。
当然のことながら、電車での出会いなんてあるはずもなく。
別に今そんな出会いあったところで関係ないんですが。
とかなんとか想像してたら、乗り換えるバスを間違える始末。
わけが分からん場所で終点。
それでも遅刻せずにすんだのは、
僕の類稀なる方向感覚と、フットワークの賜物ですね。
・・・すみません、調子に乗りました。
後続のバスに乗り継いだら倍の値段で辿り着きました。



やー、電車もいいですね!!
とにかく楽。
寝てれば目的地に着くとかどんだけVIP待遇なんだ。
冷暖房完備で快適な空間。
心地よい振動。
見知らぬ土地へのワクワク感。
あー、電車旅にも憧れだした今日この頃。
落ち着いたらマジで計画立てようかしら。
車のほうが好き放題小回り利いて好きやったんやけど、
たまには趣向を変えてみるのも楽しそう。
行き先はどこがいいかなー。
どうせなら、車でも行ったことない土地がいいなー。
で、後日改めて車で訪れる!みたいな。


こんな想像するのは大好きです、はい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
車もいいけど、電車もいいね!
特に本が読めるのがでかい。
2008/01/24(木) 13:51:45 | URL | ありる #-[ 編集]
通学は本読むか寝るかかな。
なかなか快適よね。
2008/01/24(木) 21:20:24 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
