どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
散歩
歩こー歩こー
私はー元気ー
歩くのー大好きー
どんどんゆーこーおー


今日、久々に犬の散歩をしたんです。
前書いた事あったか忘れたけど、実は我が家には犬がいます。
とっても可愛いミニチュアダックスフント。
多分、ダックスフントの中ではトップクラスに可愛いと思う。
てか、うちの犬より可愛い犬を見たことがない!!



そんな我が家のワンちゃんと散歩。
うちの犬、「メタボ犬やん!」とか言われてたりするんですけど、
かなりアグレッシブな散歩をするんです。
とにかく走る走る走る。
段差があったら上って、降りられなくなって降ろしてもらって、
団地とか、川の周りとかグルグルグルグルグルグル。
僕のほうが先に疲れてしまいそうなくらい。
ちっちゃいのに元気な事で。


うん、たまには散歩も気持ちいいもんやね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
