どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Gジェネレーションスピリッツの話
1年戦争編も残すところ残り1作品。
宇宙、閃光の果てにが終わればいよいよスターダストメモリー!!

他の人のレビューとかプレイ日記みたいなの読むと、
金がないとか、1回で得られる金が少ないとか、
難易度が高いとか言われてますが、あんまりそんな事ないです。
難易度は適度だと思います。
だって、1機でもバランスブレーカー的な機体が入ったら大暴れできるもん。
初期ユニットでチョロチョロやってりゃすぐフェニックスできるし。
で、お金も僕はあんまりユニット生産するようなプレイスタイルじゃない事が分かりました。
生産しないからお金がいらないと言う。
大概捕獲ユニットを行き着くとこまで開発して生産登録する感じ。
捕獲ユニットがまだまだ余ってるからしばらく生産の予定なし。
で、一方的に金がたまるから、オリジナルキャラクターを入隊させだす始末。
どーせ、プロフィール埋めるならいつか通る道だしね。


とりあえず、今のお気に入りはRFゲルググ。
RFはリファインって意味だってさ!!
ただそれだけの理由でお気に入り。
時代を50年くらい間違えたユニットですね。


でさ、捕獲したザク?改が3体いたわけです。
でF型とJ型を生産登録してなかったから同時進行で成長させたのです。
そしたら、このときうたた寝しながらプレイしていた僕。
あろう事か両方F型に開発してしまった!!!
もう1回育てなおしです。
ひーやれやれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
