どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
残すところ2007年もあと1日です。
最近、凹んだり、沈んだりそんな毎日が続いてましたが、
今日は久しぶりに元気になってきた気がするので、ちょっと更新。
こういう時のちょっと余裕あるエネルギーを、有効活用しないとネ。


っと言うのも、もう一生会うことないやろうなー、
と思いよった人とあったから。
ろくに話さなかったんですが、
最後にちょっと頑張って少し話してみた。
勝手にきまずかったけど、今でもきまずかったりやけど、
一生何もないと思いよったけん、ちょっとでも話せてよかった。
ちょっと元気でた。
一時しのぎにしろ元気でた。



2007年はいい年でした。
最後の最後で、やらかしまくって、そこが非常にどうしょうもないけど。
それ以外はいい年やった。
来年もいい年やったらいいなぁ。
今年が結構良かったけん、今年以上は難しいかもしらん。
同じくらいでいいけん、いい年やったらいいなぁ。
できるもんなら、昨日より今日、今日より明日的な右肩上がりがいいなぁ。




それでは、良いお年を。
なお、今年も例によって例のごとく、スタバで年越しです。
去年みたく、他店舗でって事はないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
