どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヘルプ
もうダメかもしらん。
どうかなりそうやん。
誰か助けて!神様助けて!
神様なんかおらんっちゅーに。
祈って成功したことなんてほとんどないっちゅーに。
まぁ、いつも苦しい時だけの神頼みですけど。
寝てないのに眠くならない。
寝れずに徹夜して、学校行ってスタバ行って。
疲れて間接節々痛いのに次の日もまた眠れない。
やっと寝たら朝起ききらんで学校遅刻。
なんだこれ。
うーあー。




あーもうっ!!!
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ。
あああああああああああああああああああああああ。
もーやだ、知らん知らん。


書き殴ったらちょっとすっきり。
一時しのぎってのはわかっとるけど、
少しでもしのげるなら今はそれでいいやぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
