どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Gジェネレーションスピリッツ
購入してしまった。
初のGジェネ参戦です。
事前情報では序盤はかなり難易度高いとの事でしたが、
そこまで高くは感じないですね。
確かに敵がワラワラで出撃補給の繰り返しですけど。
中学の時にやったスパロボFのほうが断然きつい。


ただ、お金がたまらない。
よって人員補給も機体の生産もなかなかできない。
新しく開発設計して新機体を出すのが楽しみの1つと思うんですけど、
ちょっと店舗が悪いかな。
スパロボみたいに壊されて修理もないですし、
その分1機1機が貴重になってきてるのかな。
とりあえず、アムロの話がソロモン戦でストップ。
イグルーの話が1話、08小隊が1話目までいった。
人員不足が激しいけど、次第に戦力も整っていってます。


フェニックス強いねー。
マスターユニットにしたらエネルギーの持つ限り1人で暴れまわってます。
最初のユニットを1回開発しただけなのに。
そのうち、もっともっと強い機体が出てきたらバランス崩壊しちゃうんじゃないのかしら。
バランスブレーカー的な。
もしかして、それを見越して敵にもバランスブレーカーが出てくるのかな。
むむー、楽しみですね。

やっぱ、醍醐味は開発しまくって逆時代錯誤的な戦いにあると思うんです。
なんで、ちびちび世界樹の迷宮なみにちびちびやっていこうかなーっと。



ちなみに、レイトンは最後の問題解けないまま。
ルイージは105個目。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
