どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
憧れと現実
実は、昔からあこがれてる事がありまして。
1回、朝からスタバで働いてあがった後、学校行きたかったんですよ。
スタバのドリンク飲みながら優雅に登校!
やりたいなー思ってたんですよ。
スタバで働き出してからずーっと。

で、3年目にしてようやくその夢がかないました!
ちょっと楽しみでワクワクしながらシフトin。
だったんですけど、実際働いてから学校行くのがめんどくてたまらない。
早く家に帰って寝たくてたまらない。
うーむ、理想と現実のギャップってこの事です。
結局ちゃんと学校には行きました。
バニララテ片手に。
思ったよりおいしく飲めた。


ちなみに、この日はセミナーって奴で、
しかもこの日から始まるシリーズの奴で、
説明書配られて出席とって15分で終わった。




今日のルイージ:スター70個目地点
今日のレイトン:依然141問目
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
