どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さよならbyebye
こんなところで申し訳ない話。
綺麗事ばっか言ってるって言われた。
それ聞いてものすごいハッとした。
高校3年の春くらいを思い出した。
言われた時は、話は流れてそれっきりこの話は出てこなかったけど、
ちょっと引っかかったまま頭に残って。


僕は、常に色々下らんことばっか考えてるんです。
ここ半年くらい、テーマが1つくらいしかなかったんですけど、
最近テーマがどんどん湧いてきて、頭の中が充実してます。
で、まとまったら次のテーマに移って・・・忘れないようにメモして・・・。
順番待ちしてるテーマも結構あったりするんですけど、
その順番の最前列に割り込んでくるくらい衝撃やった。
伝わりにくい話やけど、そんな感じ。



高校の時も状況が違うけど似たような事があったんですね。
あの時も結構ショック受けたんですが、とっくに喉元過ぎてたみたい。
綺麗事言って、んで綺麗事好きなんですけど、
実際問題、行動するとなると難しくて。
ここまでは当時と変わらないんですけど、ここから大きく違った。
3年前よりさらに最低になってる。
口だけとかマジ最低。
もっと痛い目にあわな分からんバカ。
うん、当時の方が傍目一緒でも、内心だいぶましやったような。
肝心な事すっかり忘れとった感じ。
思い出させてくれた事に感謝。
思い出してどうするかはこれから考える。



とか何とか言って、内心、もう、あああああああなんですけどね!
あとは時間の問題さぁ。


以上、失礼しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
