どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たまったゲームの話
最近あんまりゲームの話してませんでしたが、
結構やってます。
時間が余ってるから。
いや、余ってないんだけど余ってるの。
レポートしないといけないんだけど、彼女と遊んでた時間が。


で、とりあえず、キングダムハーツ2のファイナルミックスは、
残りボス3匹倒せず仕舞いで終了。
もじぴったんもまぁ全問クリアまではいかずとも、とりあえず終了。
ドラゴンボールスパーキングメテオもエンディングまでは終了。
すばらしきこのせかいも、エスパーポイント以外オールSランクはとった。


さてさて、そろそろマリオギャラクシーに手を出そうかしら。


大学入学後クリアしたゲーム
機動戦士ガンダム 1年戦争
シャイニングフォースネオ
キングダムハーツFinal Mix
テイルズオブリバース
ドラッグオンドラグーン
マリオカートダブルダッシュ
戦国無双2
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
俺の料理
ローグギャラクシー
新牧場物語ルーンファクトリー
超操縦メカMG
EVER BRUE2
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
Shining Force EXA
.hack//G.U.vol.1再誕
.hack//G.U.vol.2君想フ声
レイトン教授と不思議な町
マリオVSドンキーコング2ミニミニ大行進!
世界樹の迷宮
.hack//G.U.vol.3歩くような速さで
スーパーペーパーマリオ
キングダムハーツ2Final Mix+
もじぴったんDS
すばらしきこのせかい
ドラゴンボールZSparkingMETEOR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
