どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
山と思ったら谷
今日が今年最大の山場だと思ってました。
でも実はものすっごい谷でした。
何をうまいこといってるんだと自分で面白がる。
まぁ面白がる余裕はあるってことですね。


こんな内容は知り合いが見まくってるmixiになんざ書けません。
で、あっちはしばらく更新停止にしてプラットフォームをこっちに戻したのです。


ここまでだと、何があったかわかりづらいと思います。
要するに振られました。
ものすっごい好きだったんだけどなぁ。
ってか、告って付き合って、1回振られそうになって、
それでも+1月そのまま付き合って、で結局振られて、
2ヶ月経ってもう1回好きって言ってまた振られたところ。
別にけんか別れじゃないんで話す分には大丈夫。
僕がつらいだけ。
なんか2ヶ月間で僕に嫌われたと思って、
最初さびしかったけど、今は完全に冷めたんだと。
振っといてなんだよぉ。
今日で踏ん切りつけるつもりで会って、
もう好きになる事はない言われて、
でも、やっぱり諦めきれない自分。
踏ん切りつける決めて行ったのに決心余話よわよわ。


別れた原因も結局はっきりしません。
気になるから何度も聞いたんですけど、そろそろ聞きすぎたっぽい。
なんか、空気感が違うらしい。
価値観ってかオーラってかそれが合う人がいいとか言われた。
僕の何が嫌だとか、ダメだとかじゃないらしい。
俺にどーしろってんだ。
これじゃ一生俺の事もう1回好きにならんだろ。
それでも諦めきれない自分。




で、もう諦めるつもりで会いに行ったのに、
また遊び誘ってみようかなって思ってきた。
もう、自分で自分がバカだと思う。
どうしようもない。
次とか無理やん。
時間が解決ってったって、今好きなんやもん無理無理。
相手に嫌われてしまったほうがいっそ楽かしら。
嫌われるくらい遊びに誘ってみるかしら。
そしたら遊んでるうちに、また好きになってくれるかな。
遊んでるうちに、もういいやってなって次の人にいけるかな。


あー。俺の事好きでおったらこんなめんどくさくないのに。
なんで世の中思い通りいかんのやろう。
うまくいかんのやろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
